oibz
(写真と本文は一切関係ありません。)

先日、「yayaya 弐番館」の前で、ナラシ待ちしている女が居た。

ん?

どこかで見たな…

!!

思い出した!
夏場にオレ入ったけど、10日で帰った女だ。

・・・ 。

いやぁ~、あの時の騒動は… そうか、復帰したのか…。

=========

その女、本文記事も書いて、まぁ普通に仕事していたようだ。
ところがある日、店から電話があった。
オレが入ってから1週間後くらいだ。

店 「この娘、出張の車で、『車酔い』するのよ。ゲーゲーもどしてるの。」
オレ 「 ・・・ 。 」
店 「いまどき、車酔いするなんて聞かないじゃない。」
オレ 「まぁ… 聞かないわな。」

・・・ 。

オレ 「で? だから、何よ?」

・・・ 。

店 「婦人科で調べたんだけど…。  …しんよ、 …しん。」
オレ 「なに? すまん。 よく聞こえないんだけど。」
店 「だからこれ、『つわり』なのよ! つ・わ・り!」
オレ 「ん?」

店 「だから、『妊娠した!』って言ってるだろ!さっきから。」

・・・ 。

オレ 「 ・・・ 。 うん。」
店 「『うん?』じゃないだろ。 なんだい? 『うん。』って」

・・・ 。

店 「このコの話しじゃぁ…」
オレ 「ん?」

店 「あんたの子どもらしいよ。」

・・・ 。

へ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけねーだろ。

なんで1週間で「つわり」まで来るんだよ。
普通40日くらいかかるだろ、「つわり」までよ。
オレじゃぁねーよ!

店 「そうか…。 それもそうねぇ~。」

バカ!

=========

結局、急いで韓国に帰って処置したらしい。 妊娠10週目。
そもそも、向うで子宮腫らしてからこっちに来てるってことじゃねーか。

なんなんだよ…

ま、「緊急帰国」と言われてる中には、実はこんな話が多いそうです。

若い娘は避妊がテキトー過ぎて、店としても困っているそうです。

・・・ 。

あなたが知らないだけで、

実はあなたの子どもが韓国で生まれていたりするかもしれません。


恐ろしい話です…。

=========

これとはまた別件ですが、

「実は『韓国では超有名なストリッパーだった!』という人気韓デリ嬢」の話しもあって、これはゲラゲラ笑える話しなのですが、現役人気嬢なので今は控えておきます。

オレは入っていませんけどね。