dkhgskhlj

年明けからサッパリでしたが、最近はちょっと取り戻してきました。
米ドル/円・ユーロ/円、ユロルの主要通貨ペアだけではなく、あっちこっちに目を向けてたら調子を崩しました。
それでもまぁ、2月からは米ドル/円という基本通貨ペアに戻ったところで、円さえ売ってりゃぁ猿でも勝てるという超絶円安の波に乗り、おかげさまで取り戻した次第です。

その一気の円安も84円にタッチしたところでさすがに小休止。
さて、これは一気円安の調整の域なのでしょうかね?

この週末(金曜日25時頃)、自分は全部のポジションを閉じてしまいました。また今週どこかで入らないといけないわけですが、一応、自分としてはここも円ロングで入るつもりでいます。

先週83.05円を割り込んだ後、そこを回復出来なかったこと。
期末も迎えますし、ここ連日の陰線引けから一旦ここは円高基調に期待します。


普段月曜日はあまりポジション取りませんが、東京時間で上に走るようなら、アジア・欧州株価やダウ先物、米10年債利回をチョロチョロ見ながら入っても良いかもしれません。東京時間の人は円ショートが好きだから上に走るかもしれませんね。
 ・・・ 。 ま、上がらずにヨコヨコだよねぇ~。 たぶん。

窓も開かないかな!? 82.4円じゃぁ入りづらいな。

82円台後半で入りたいです。
83円前半にストップ置いて、82円割れが希望です。
ここを突破すれば一段の円高も望めるかもしれません。

さぁ、週明けどうでしょう?

間違ったらごめんね。