khgkhg

しゃくれのみならず曲がった顎も、
信頼する先生におまかせならこの通りスッキリ。

(デンタル?)

ルックス 9.6点。
ルックスに拘る人にオススメ!


本文にはこのような煽り文句はいかがでしょうか。
電話も鳴りますね。

 ・・・ 。

次。

 ・・・ 。

gakhrh
kdlakg
dbsgab
rhdgklahg

エラが張る人、4連発。

まぁ、「エラっぽい人」っつーか、朝鮮の人って概ねこんなですね。
それにしても、ラクにエラって削れるモンなのでしょうか?
ドクターはたいへんです。

よく、日本人は朝鮮に向かって「整形大国」などと言ってますが、そんなことはあまり言わないようにしましょう。


これはもう、民族的にもやむを得ないと思われます。 整形は必要であり、イレギュラーなことではないのです。

しかし、after 顔はどこの店にも居そうだな。

 ・・・ 。

shghah

眼も涙袋も鼻も口も… まぁ、全部位系の娘でしょうか。
全部が韓デリ嬢に見えてしまう自分は病的なのを自覚しております。

 ・・・ 。

dkhfgsh

基がこの程度なら、出来栄えもさらに良くなるようです。
でも、やっぱりこの人もしゃくれているんですね。
あまり韓デリでも見掛けない顔立ちです。
(むしろ整形前のこの顔は居そうですが)



 ・・・ 。


thwhtrj

今回のチャンピオン。   なんだ、これ…



 ・・・ 。



nnfh

結局、全てはこの一枚に集約されてますけども。
(これは実はコラらしい。)



 ・・・ 。



【編集後記】
ブスはブスのまま生きていくよりも、整形してキレイになったほうが絶対にマシであり、整形を否定したものではありません。ただ、面白いからニヤニヤと笑っているだけです。


ゲラゲラ