sdgg

既に報じられていることから読者諸兄の多くもご存知かと思うが、
大江が4月から「テレビ東京アメリカ」のNY本社に出向となるらしい。

まぁ、そこでやることと言えば主に「ニュースモーサテ」において、
NYからマーケット関連ニュースや米主要紙の見出しや内容を適当にお知らせすることくらいかと思うが…(いまの末武さんのポジション)
あとはおそらく、NYからWBSに不定期ながら頻繁に顔を出すと予想する。

・もともと本人が報道志向。
・日経から来ている島田社長が大江のことを大のお気に入り。


ややバラエティ色が付いた大江のその色を消すために、社長以下上層部は大江をNYに異動させたともっぱらの噂。早ければ今年の9月、遅くとも2年後には小谷に替わって、佐々木や末武や森本をブッコ抜いてWBSのMCの座を射止めるのであろう。

 ・・・ 。

はぁ~。

 ・・・ 。

『アド街』はともかく、『モヤさま』はどうするんだよ… orz

『モヤさま』の7割方は大江あってのモンなのだが。

ガッカリだよ。

 ・・・ 。

個人的には『モヤさま』の後任には、テレ朝の加藤真輝子しかいないと思っている。
美人で貧乳で今のところ報道中心なので、『モヤさま』での三村と大竹との絡みは絶対に合うと思うのだが。『モヤさま』の為だけにテレビ東京への移籍希望。