はい!こちら『韓デリジャーナル編集部』です!

所詮、「本ブログ」のサテライト的位置付けです。  釣果報告以外の話しはこちらに綴っていきます。

2013年04月

笑うしかない、麻生大臣。5

zmdg

こうも上手くいくと、もはや笑いが止まらない麻生大臣。
左側の女性はラガルド専務理事。



先週末のG20(主要20か国・地域の財務相中央銀行総裁会議)の場で、欧米から事実上の円安容認を取り付けた政治力抜群の麻生大臣と、金融マフィアの呼び声高い黒田総裁。


自分たちは紙幣をジャブジャブ増刷している手前、日本に文句など付けられるはずもなく、「ぐぬぬ…」状態の世界各国。久々に世界を相手に会心のニュースでした。


South Korea、 おめでとう!
国内経済、頑張ってね。(はぁーと)






国会で葉巻を吸いながらライフルを見定める麻生太郎。
kdhg



ハローワークの現場では求職者と面談に臨み、親身になって相談に乗る麻生。
krhgl



プーチン相手にジョークを飛ばし、ヒジで小突けるのは世界広しと言えど麻生だけ。
jyrgk



ドイツ、イタリア、フランス、ロシアの首脳に腕時計自慢の麻生。
sga

相馬眼の無い男5

rty1226_bd

いよいよ春競馬も本番という空気です。
一方、2歳馬関連でザワザワし始めるのもこの時期でありまして…。


 ・・・ 。

実は毎年、某所のPOGに参加させて頂いているものの、
その成績は悲惨極まりないものとなっており…

 ・・・ 。

すなわち、自分は相馬眼みたいなものを持ち合わせていないわけです。

「あぁ、そうか。 赤本ねぇ…。 もうそんな時期? どうしようかな…」

 ・・・ 。

もう、POGをやめることにしました。

で、どうするのか?

 ・・・ 。

結局、 競走馬に出資することにした。

このことをウチの若いコたちとの話の中で伝えると、概ね、
「ハァ? バカじゃねぇースか?」 とか言われた。
「馬主とか儲かるわけないでしょ?」 と。

 ・・・ 。

どアホ。

そんなことはクソガキなおまえらに言われんでもわかっとるわ。
自分の子どもが運動会に参加してそれを見守る親と同じで、結局、馬主の気分を味わいたいだけなのだ。
オレもほんの少しだけ、大魔神佐々木やハマの番長になりたいだけだ。
ま、そんな思いはおまえらには理解されんだろうが、結構だ。

 ・・・ 。

さ、出資の意思は固まった。
それではどこに出資しようか?

 ・・・ 。

そんなモンは決まっている。

『社台TC』もしくは『サンデーTC』 しかあるまい。

ところが…

この時期、 さすがに両クラブとも何も残ってない。

そんなの当たり前だな…。 日本の競馬会を席巻するクラブなのだから。
訊いたら募集の最初から大渋滞らしい。出資している人ってホントに多いのね。

 ・・・ 。

ま、利益出すのが目的ではなく、『好きな馬に出資していきたい』ということだから、他の別の2クラブに入会して現2歳馬には結局4頭に出資することにした。それとて残飯レベルの馬だが時期を失したこの世代への出資はこれでやむを得ない。好きな血統とか立ち姿がキレイな馬4頭をチョイスした。まぁ、現1歳馬の募集からは本格的に参戦していきたい所存です。この世代は自分のプレデビューみたいなモンですね。

上記、現2歳世代の4頭は無事デビューしてくれれば十分です。
関西に入厩する馬も多いですが、走る際には見に行こうと思います。
それぞれの馬、希望というか夢は、出来れば3歳夏までに2勝してくれるレベルまで達すれば2年くらいは楽しめるのだが…。

 ・・・ 。

話しは変わりますが冒頭写真の書籍。
『種牡馬辞典』は勉強用として毎年購入しています。
もう一方の『種牡馬史上最強データ』も毎年購入していますが、こちらは馬券購入・検討の際、たいへん役に立つ書籍です。芝のレースでも参考にしますが、特に「ダート(重・不良馬場時)の下級条件戦」で恐ろしいほどの威力を発揮します。同じダートでも良馬場と重・不良馬場で少し巧拙の差が出ます。単純にクロフネだのゴールドアリュールだのそんなのを買っておけばよいってわけではありません。イメージとして5~10番人気くらいで血統を根拠に隠れた穴馬が出ます。それは黙って買っておけばよいわけです。下級条件なんて所詮何もアテになりませんから。

 ・・・ 。

話しは寄り道しましたが、現2歳世代のデビューの際には第一ブログの競馬コーナーで静かにお知らせしていきたいと思います。

韓デリにありがちな日常。5

khgkhg

しゃくれのみならず曲がった顎も、
信頼する先生におまかせならこの通りスッキリ。

(デンタル?)

ルックス 9.6点。
ルックスに拘る人にオススメ!


本文にはこのような煽り文句はいかがでしょうか。
電話も鳴りますね。

 ・・・ 。

次。

 ・・・ 。

gakhrh
kdlakg
dbsgab
rhdgklahg

エラが張る人、4連発。

まぁ、「エラっぽい人」っつーか、朝鮮の人って概ねこんなですね。
それにしても、ラクにエラって削れるモンなのでしょうか?
ドクターはたいへんです。

よく、日本人は朝鮮に向かって「整形大国」などと言ってますが、そんなことはあまり言わないようにしましょう。


これはもう、民族的にもやむを得ないと思われます。 整形は必要であり、イレギュラーなことではないのです。

しかし、after 顔はどこの店にも居そうだな。

 ・・・ 。

shghah

眼も涙袋も鼻も口も… まぁ、全部位系の娘でしょうか。
全部が韓デリ嬢に見えてしまう自分は病的なのを自覚しております。

 ・・・ 。

dkhfgsh

基がこの程度なら、出来栄えもさらに良くなるようです。
でも、やっぱりこの人もしゃくれているんですね。
あまり韓デリでも見掛けない顔立ちです。
(むしろ整形前のこの顔は居そうですが)



 ・・・ 。


thwhtrj

今回のチャンピオン。   なんだ、これ…



 ・・・ 。



nnfh

結局、全てはこの一枚に集約されてますけども。
(これは実はコラらしい。)



 ・・・ 。



【編集後記】
ブスはブスのまま生きていくよりも、整形してキレイになったほうが絶対にマシであり、整形を否定したものではありません。ただ、面白いからニヤニヤと笑っているだけです。


ゲラゲラ

【韓デリ協会】「顔的なご推薦。」【推薦14号】5

fgkldthl

Come on・よよ嬢。


カモン


オレはつい1月だからそんなには時間が経ってないけども、
なんだか懐かしいなぁ。

このコはやはりセールスポイントみたいなモンは「顔」かと。

プレイはオーソドックスな部類。
丁寧に攻めれば普通に上がってくるので、その心掛けで。


2013年1月16日付け 「Come on・よよ編」本文記事参照。

顔重視派には向きますかね? どうでしょう?

推薦状を出しておきます。

春は韓デリの季節。
親ブログ(新バージョン)への誘導
親ブログ(旧バージョン)への誘導
最新記事(画像付)
最新コメント
QRコード
QRコード
日暮里方面のお天気
Profile

HardGay

記事検索
  • ライブドアブログ