fdgffhj

今回は余計な話しを草津からお届けします。

皆さんには笑われると思い、今までお話することはありませんでしたが、
実は若いころから布袋さんのファンでして、ギターで真似ばかりしていました。
しかし、一番好きな「BAD FEELING」だけは昔からどうにもならず…
もう、四半世紀以上もモヤモヤしっ放しでありまして。

 ・・・ 。

ところで、ご存知ない方の為に「BAD FEELING」とは?


これは布袋さんのです。
「BOØWY」の頃の「BAD FEELING」しかご存知ない方には、布袋さんの歌はアレですので、違和感ありまくりでしょうが、まぁ、見慣れて聴き慣れてくれば布袋さんのほうがシックリして布袋△です。

 ・・・ 。

※ご参考までに「BOØWY」の修さんver.「BAD FEELING」はこちら。


どちらが好きか?とかまぁそんなことはどうでも良くてですね…

とにかく、このリフがギター凡人のオレにはまるでムリでして。

ところが先日、偶然にも「BAD FEELING」のギターの演り方を布袋先生が。

 ・・・ 。

えっ!? マ、マジか… 4年も前にアップされてるやん…



し、知らんかった… いろんな意味で…。 w(゚o゚)w オオー!

 ・・・ 。

いやぁ~、こんな風に演ればいいわけですね?
四半世紀も謎だったモノが少し解けて心が晴れた。
おっ? どうだ? 少しは上手くなったか!?

 ・・・ 。

う~む…。 どうだろう…

 ・・・ 。

山本耕史さんより、まだまだヘタクソだね… オレは…



それにしても笑えるwww  上手過ぐるwww