kdhjaklgh

年末でございます。
皆さん、賞与はたくさん出ましたか?
たくさん出た方、おめでとうございます。

毎月の給料日然り、出たらまずは飲みが最初という人が多く、
次に韓デリをじっくり、というパターンですな。
支給日は意外に空いていたりします。

この時期、会社員は年末の「お付き合い」も多くなる時期ですので、
夕方の「ゴールデンタイム」が狙い目かもしれません。女も元気いっぱいです。

それにしても業界は今、とても静かで良い雰囲気ですね。(皮肉ではありません。)
ワサワサするのも困りものです。
遊びにはとても良い流れにきているかと思われます。

ご健闘を祈ります。

=========

群発期を早々に抜けた気がしますのでまた酒を飲み始めました。
またいつ再発するか怖いので、夜遅くに家飲みですが。

そんなとき。
ま、目の前のPCで動画でも見ながら飲んでるわけですが、なぜか今、

「ちあきなおみ」 にハマっております。

先日、いろいろリンクしていたら「ちあきなおみ」の「喝采」にあたりました。
「あぁ、コロッケがヤるネタの人ね」くらいの認識でたまたま拝見したのですが…

ブッたまげた。

なんじゃ、こりゃ、 と。
有り得ない迫力、その表現で観る者の心を奪います。




で、次にご紹介しますは「矢切りの渡し」
細川某により国民がより知る曲となったわけですが、実際は昭和51年の曲です。
ハッキリ言って細川某などとはレベルが違い過ぎて比較することさえ意味無いです。





ま、キリがないので最後にしますが、最後はコレ「黄昏のビギン」
あたくしはコレが一番のお気に入りですが、聴いてるだけでとても心地良いです。
ちあきなおみの世界、タマランです。
コンビニで角瓶買ってきて、それ飲みながら聴いています。





昔の歌手って凄いスね。
また何か探そうかと思います。